パブロン中毒者の記録

パブロン依存性のメンヘラブログ。

入院1日目。

昨日から依存に特化した病院に

入院しています。

 

最後にパブロンを飲んだのは

10/25の13時。

やっと24時間が過ぎました。

 

夜中に何度も目が覚め、

また眠っては起きてを繰り返しました。

寝汗がすごいのと、

なぜか奥歯が痛みます。

 

午前は〈意外とすんなりいくかも〉なんて

思っていたのですが、

午後からが地獄です。

 

離脱症状として一番辛いのは

ずっと続く頭痛。

そして、やっぱりパブロンのことを

ずっと考えてしまいます。

その他の薬も止められているので、

色んな離脱症状が出ているようです。

 

前は日中は、

パブロンを3時間〜5時間おきに4包

・ロプヒノールを4分割にして

辛いときに1片ずつ

飲んできました。

 

なので、パブロンとロプヒノールが

あれば…と考えてしまいます。

 

あと、パブロンには大量のカフェインが

入っているため、

無性にコーヒーが飲みたくなります。

 

とにかく頭が割れそうで、

歯もうずく…

この状態がいつまで続くのでしょう。