パブロン中毒者の記録

パブロン依存性のメンヘラブログ。

2016-10-26から1日間の記事一覧

入院1日目。

昨日から依存に特化した病院に 入院しています。 最後にパブロンを飲んだのは 10/25の13時。 やっと24時間が過ぎました。 夜中に何度も目が覚め、 また眠っては起きてを繰り返しました。 寝汗がすごいのと、 なぜか奥歯が痛みます。 午前は〈意外とすんなり…

リストカットの意味

実は入院が決まる3日前に、 ODとリストカットをしてしまいました。 これから先の不安、 仕事のこと、病気のこと… 何も考えたくなくなり、 〈強制入院させて欲しい〉 と思っての行動でした。 その時のことは朦朧としていて 覚えていないのですが、 胃洗浄もな…

入院することになりました。

精神科でパブロン中毒について 話し合った結果、 主治医が出した結論は入院でした。 入院期間は3ヶ月。 今の仕事は好きだし、彼氏もいて、 とても順調な生活。 でも入院すれば、 仕事は辞めなければいけません。 自力でパブロンを止めれば、 今の生活が続け…

いま飲んでいる薬とわたしの病気。

パブロンを飲むようになったのが4年前、 それから情緒不安定になり、 精神科にも通うようになりました。 診断書されているのは、 情緒不安定型人格障害。 一概にパブロンのせいだけとは 言い切れません。 ・仕事のストレス・元々の性格的なもの これらも関係…